生活防衛ニュース

今、気になるニュースをシェアします。

きまぐれオレンジ★ロード全10巻 kindle unlimited で読めるってさ

f:id:sannakablog:20210901190426p:plain

 

 

きまぐれオレンジロードって知ってますか?

私世代(40代)以上ならきっと知っているはず。

 

1980年代に週刊少年ジャンプで連載されていました。

 

ラブコメディーなんだけど、真剣でシリアスな場面もあって

心に残る作品です。

 

この作品、学生時代何度も読み返しました。

 

kindle unlimited で

何か面白い漫画がないか探していて

たまたま見つけたので読み返したのですが、

こんなすごく面白い作品が、

全巻読めるなんてびっくりですね。

 

2021年9月1日現在、kindle unlimited で全10巻読めます。

 

読んだことない方もぜひぜひ。 

 

ではでは。

 

きまぐれでミステリアスな美少女にドッキドキ☆ 超能力一家の長男・恭介は引越し初日に美少女・鮎川まどかと出会う。転校先の中学で再会した2人だが、まどかはみんなから恐れられる不良少女だった! まどかに惹かれる恭介だが、一方で後輩のひかるが猛アタックしてきて…!?