生活防衛ニュース

今、気になるニュースをシェアします。

クマ撃ちの女

 

f:id:sannakablog:20210827233649p:plain

漫画を読みました。

面白い漫画を見つけました。

タイトルは、「クマ撃ちの女」と衝撃的です。

クマと聞いて、「流れ星銀」を思い出しました。

子どものころ怖かったけど面白かったなあ。

 

この「クマ撃ちの女」という作品は、

主人公の女性がエゾヒグマを狙うお話なのですが、

このような世界があるのかと興奮しました。

 

私、かなりの田舎育ちなので、

子どもの頃、鹿やイノシシ、猿は

たくさん見てきましたし、遭遇してもあまり怖くありませんでしたが、

クマはいない地域なので、やはり特別怖い印象があります。

 

2021年8月28日現在、kindle unlimited で3巻まで読めます。

あっという間に3巻読破してしまいました。

続きが気になります。

 

小坂チアキ、職業・兼業猟師。 彼女が狙うのは、“日本最強生物”エゾヒグマ……!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!