生活防衛ニュース

今、気になるニュースをシェアします。

ハマリます。東京都北区赤羽。

 f:id:sannakablog:20210830235724p:plain

 

ハマる漫画をみつけました。

タイトルは、「東京都北区赤羽」です。

多分皆さんしっている作品ですよね。

 

清野とおるさんの作品です。

あとから有名な方と知りましたが、

 

恥ずかしながら私は存じ上げませんでした。

ファンの方いらっしゃいましたらすいません。

 

ただ、私はこうした実際に体験された話を読むのが大好きです。

誇張やあえてネタを探しに行っている部分もあるのかもしれませんが、

東京都北区赤羽を魅力的かつ刺激的に描いていて、

仕事をしていても続きが読みたくて仕方がありませんでした。

 

これは続きが気になるということではなく、

この魅力的な世界にどっぷりつかりたいという感覚でした。

 

東京は少し遠いのでなかなか行けませんが、絶対に一度赤羽にいってみたいです。

 

2021年8月30日現在、kindle unlimited で1~8巻まで読めます。

 

ではでは。

 

 

東京都北区赤羽!清野とおるが町で遭遇した奇妙な出来事をリアルにマンガ!